新作キット

先日紹介した、「タペストリー・くだもの」のキット、完成しました。
ショップへの更新は、明日以降になる予定。

台布は、キルティングなのですが、この布端の始末がやっかいで、ミシンが使えればいいのですが、手縫いで・・・・となると、うーーん。

雑誌の中では、一応、「手縫いでできるおもちゃ」ということなので、バイアステープでくるんで仕上げる形にしてありますが、これも、ラクラクってわけじゃない。

そこで、今回のキットは、台布を自分でミシンなどで仕上げる『スタンダードタイプと』、『台布縫製済みタイプ』をご用意しました。
こちらは、周りの始末は私がやってありますので、中のアップリケや果物作りを楽しんでもらうものです。
お値段は、多少高くなりますが、「ミシン」にハードルが高い方用に、用意してみました。

詳細は、また。
[PR]

by yukko_toy | 2008-06-04 17:00 | 制作こぼれ話