人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り布おもちゃ教室

今日、近くのスタジオで、教室を開催しました。
今回は、1回限り。
いくつかのキットの中から、好きなものを選んでもらいました。

お子様連れOK!で1時間半余り。
かなり、形になるところまでできあがり、まずは良かったです。

次回からは、全6回(月2回で3ヶ月)で「布絵本・さわってごらん」を作る教室も始まります。
今日受講された方、みなさん、引き続き来てくださることになりました。
ありがとうございます!!

やっぱり、布絵本の実物を手に取ってもらえると、伝わるものがあるようです。

引き続き、キットの中から好きなものを作っていただく1回コースも行っていますので、静岡市付近にお住まいの興味のある方、ご一報ください。

ずっとずっと始めたかった手作りおもちゃの教室、ようやくスタートがきれて、ホッとしました。
子育てのことなど、ざっくばらんにお話しながら出来るといいなと思っています。

by yukko_toy | 2008-09-08 18:45 | 制作こぼれ話