帰ってきました

1泊2日の宿泊体験から、次男Hが帰ってきました。
ほとんど予定通りの活動を楽しめたようです。

わりと責任感(?)のあるH。
H「Wクンは、わがままだよ~。」
私「なんで?」
H「みんなさ、部屋で、走ったり枕投げたりするんだよ。バタバタしちゃダメなのに。
  ボクは班のリーダーだから、ダメだって言ったらさ、
  Wクン『じゃあ、何投げればいいの?』だって!!」
 「ほかの人もさ、『これは、転がしてるだけ~』とか『滑らせてるだけ~』とか。もう。」

いや~、長男RとHとでは、同じ行事でも、全然、感想が違うので、ホント新鮮です。
 

私は、今日は、吊るし雛の教室へ行ってきました。
まだ、完成してないので、写真はまた。
[PR]

by yukko_toy | 2008-09-19 18:07 | 制作こぼれ話