ついに「布絵本・ぽけっと」

完成しました。
以前にも作っていた「布絵本・ぽけっと」ですが、この度、リニューアル!
内容・型紙などかなり作り換えました。
月日を経て、いろいろ上手になりました。
b0036804_21503240.jpg

製本もばちっと決まってます。

キットにするために、写真を撮りながら作りました。
今度は、写真を加工し、説明書を作る作業。
そして、型紙。
そして、材料の確定。

自分で作るだけなら、あり合わせでいいけれど、キット商品となると
「フェルト○色を△cm×□cm」とか、「刺繍糸○色を△cm」とか、決めていかなければならない。
あと、小さいものは、ビニールに小分けするとか、まあ、あれこれ決めていかなければならない。

ああ、キットへの道のりは続く・・・・・

できるだけ10月中には完成させて、クリスマスプレゼントに間に合うように、発売できるといいなと思っています。
[PR]

by yukko_toy | 2008-10-16 21:50 | 制作こぼれ話