ぼんやり

保育雑誌「ポット3月号」(チャイルド社)に掲載予定のおもちゃを作っています。が、
今日は、結局ぼんやりしている時間が長かったです。

おもちゃの方は、だいたい出来ていて、でも、あと1個作ってみようかなと思いつつ、考えている状態なので、こういう時は、どうも、とりかかれません・・・・・

自宅で仕事をしていると、一日中仕事っていうか、一日中ぼんやりっていうか、今日は土曜日なので、休日にしてもいいんだけど、早めにやっておかなければならない仕事があると思うと、やらなきゃな~、まだいいかな~、どうしようかな~、と時が流れていってしまう。

清々休んじゃえばいいのに。

といあえず、剣道は行ってこようと思います。
近頃ちょっと回数が減ってる・・・・・
諦めたわけじゃあないんだけど。


22:07です。
剣道行ってきました。
ちょっとスッキリ。
気を取り直して行こう。
[PR]

by yukko_toy | 2008-11-29 19:03 | 制作こぼれ話