人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様の声

スケジュール表に従い、今日は「お客様の声」のページを更新しました。

商品をお買い上げくださったお客様から、商品到着のご連絡とともに、メッセージをいただくことがあります。

「もうすぐ産まれてくる赤ちゃんの為に。」
「孫に作ってあげたくて。」
「お友達への出産祝いに。」

など、「大切な誰かのために・・・・・」というお気持ちが伝わってくるものも多く、私も幸せな気持ちになります。

お子さんが遊んでいる様子や、その反応なども微笑ましく読ませていただいています。


「お客様の声」を載せるのは、ちょっと手前味噌のような感じで、気恥ずかしいところもあるのですが、私も、何か買おうかな~って時には、よくレビューなど目を通すほうなので、作ってみています。


時間数は少なめでしたが、一応、今日のスケジュールもまあまあこなしてみました。
明日は、またリュックです。
紺色バージョンに取り掛かるかも!?

by yukko_toy | 2009-06-24 21:05 | ショップ最新情報