人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃん人形

「<キット>赤ちゃん人形・ピンク」を追加しました。
赤ちゃん人形_b0036804_1949051.jpg


身長約30cmで、小さなお子さんが抱っこして遊ぶのにちょうどいいサイズです。

だいたい、新生児の身長は50cm前後。
成人女性の3分の1くらいのサイズです。

赤ちゃん人形は、30cm。
2~3歳・90cmくらいのお子さんの3分の1!

抱っこしたり、おんぶしたり、お世話するのにちょうどいい大きさなのです。

作り方も、基本的に2枚の生地を縫い合わせていくだけなので、とっても簡単。
こんなお人形、1つはあってもいいですよね。

二人目が産まれた頃に、お兄ちゃん・お姉ちゃんにあげると、ママが赤ちゃんをお世話するのをそっくり真似したりして、とっても可愛いですよ。

by yukko_toy | 2009-09-25 19:54 | ショップ最新情報