人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドレス?

以前、100円ショップのレースのテーブルクロスやのれんを使って、お姫様ごっこ用に「スカート」を作ったのですが、今日は、ピンクのサテン生地を使ってスカートを作ってみました。
これは、もうドレスですね。
ちょうど、ゴムひもがなかったので、まだ仕上げいませんが、できたら、レースのスカートと重ねてみると、更にゴージャスなのではないかと、期待しています。
うちに、ドレスのモニターがいないのが残念です。

色々なおもちゃが、ある程度、満足のいく仕上がりになってきたので、これからは、数も増やしていこうと思っているところです。
今日は、ドレス2枚と「変身ベルト」のニューバージョンを1つ作りました。
「ベルト」のほうは、明日、次男に試着してもらい、感想を聞くつもりです。

by yukko_toy | 2005-07-02 01:05 | 制作こぼれ話