人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育雑誌に掲載されました!

学研からでている保育雑誌「ラポム」に私の「マシュリング」が写真とともに掲載されました。「ぞう」と「あおむし」の2つです。
昨年、雑誌の企画「ラポム大賞」の「手作り教材部門」に応募して、惜しくも入賞は逃しましたが、運よく掲載されました。やっぱり、うれしい。

今日、勤務園の園長先生にそのページを見せに行くと、「おもしろそうだから、うちの園にも作ってくれ」とのことでした。さっそく、「マシュリング・ぞう」を作りました。
以前は2時間かかっていたものが、1時間半でできるようになりました。

by yukko_toy | 2005-07-29 14:49 | 制作こぼれ話