人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しみ

学生時代の友人が亡くなりました。小さな息子さんとともに。
ショックでした。言葉がみつからないくらい。

九州名物の(?)「もつ鍋」を教えてくれて、みんなで食べたこと、共通の友人の結婚式に行ったついでに、神戸の夜景を見せてくれたこと、そしてあの笑顔・・・
今日は、「もつ」を買ってしまいました。あれ以来、私はすっかり「もつ鍋」ファンなのですよ。
どうして、もうどこにもいないのか・・・。
どこかでがんばってくれていれば、どこかで幸せに暮らしていてくれれば、それで十分なのに。

by yukko_toy | 2005-10-11 18:00 | その他