人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクの赤ちゃん人形

ピンクの赤ちゃん人形_b0036804_2022054.jpg「赤ちゃん人形」のピンクバージョンが、改良した型紙で作ったものがなかったので、作ることにしました。写真も撮っておきたいし。
よしと思って、作り始めたのですが、途中で、材料が足りないことに気づきました。
布は、工房からカットしたものを持ってきて、自宅で作っていたのですが、一つ、サイズが間違っていて、作れない~。
明日、取って来て続きを作ることにします。ん~。

先週末より、園の子どもたちが、インフルエンザで休み始めました。
今日もとても少なかったみたい。
先生たちもやられ始めてるみたい。
うがい、手洗い、うがい、手洗い。

by yukko_toy | 2006-02-06 20:02 | 制作こぼれ話