人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エプロン型紙、近日発売!!

エプロン型紙、近日発売!!_b0036804_17333482.jpgようやく、型紙と説明書が形になりました。
あとは、大量生産です。
と言っても、説明書はプリンタでジージージー。
型紙は、今のところ、模造紙に手書きです。
サイズが、たぶんB2?模造紙半分くらいのサイズなので、家庭用のプリンタでは到底無理なのです。

印刷やさんに頼むと、かなり割高になってしまうようで。
そのうち、コピーやさんなどにも聞いてみようと思っているのですが。

そもそも、私の型紙作りは、手描きのアナログなものなので、このサイズになってしまうと、パソコンに取り込むこともできません。
そんなわけで、しばらくは、手描きです。
型紙の型紙は取ってあるので、なぞっていくだけです。

こんな、素朴なものですが、近日発売!どうぞよろしく!!

※写真は綿麻混の生地で作りました。
 ひもとポケットは綿のチェック地を使ってみました。

by yukko_toy | 2006-06-26 17:36 | 制作こぼれ話