人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定通り

昨日の予定通り、今日は布やへ行ってきました。
アクリルロープには太さの種類があって、絶対まちがいっこないと思っていたのに、「細」と「中」を見比べているうちに、どっちが必要なほうなのかわからなくなってしまい・・・・・結局、2種類とも買っちゃいました。
何かに使えるからいいんだもーん。と、負け惜しみ。

そのほかにも、16セットに向け、買い物してきました。
今週中にはできるかな。

さて、もうすぐ、ショップ【ゆっこ・とい】が開店1周年を迎えます。
感謝の心を込めて、何か企画を考えてます。
来週くらいから、始めるかも。
お楽しみに!

by yukko_toy | 2007-02-21 00:05 | 制作こぼれ話