人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月!

さて、7月です。
まず、私がやったことは、「年賀状のお年玉があたっているかどうか」を調べました。

7月の声を聞き、確か、そろそろ締め切り?とちょっと慌てたのです。
今まで、放っておいた自分、なのに忘れていない自分にびっくりです。
ちなみに、7月28日までだそうですよ。
私みたいに、放っておいた方、今一度、調べてみましょー。

調べた結果、4枚、切手シートが当たりました!
大阪へ引っ越したMちゃん、当たってました、ありがとう!

そのほか、昨年結婚・退職したEちゃん、
これまた、昨年結婚した福井在住のTくん、
3人目のお子さんが誕生した、神奈川在住のHくん、
ありがとう!!

by yukko_toy | 2008-07-01 11:25 | その他